カラテカの漫才は面白かった 前編
2015 / 07 / 26 ( Sun ) 10:23:40
  ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。


 今朝の東京は猛暑です。

 死にそうです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 昨日の東京地方は、隅田川の花火大会がありました。

 ですから、浴衣を着た女の子があちこちに居て、いやあ、良い目の保養になったなあ~

 (w´ω`w)

 じゃあ、kakisakasanも花火大会に行ったんですよねと言われると、実はそうではないんですよ。

 昨日、kakisakasanはカラテカの入江さんが主催するお笑いライブを見に行ってたんですよ。

 このようなライブに行くのは生まれて初めてのことで、どんな雰囲気なんだろうなあとちょっとドキドキしました。

 で、実際会場に入ると…

 若い女の子ばっかり…

 おぉ(゚ロ゚屮)屮

 しかも、綺麗な女性や可愛い女の子が多い…

 *゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

 芸人さんはモテるってよく聞きますけど、こんなに女の子が多いとは、正直想像出来なかったですね。 

 で、いよいよ開演…

 この日はカラテカのお二人も含めて、総勢7組の芸人さんが出演、前半は若手3組とカラテカ入江さんのピントーク、後半はベテラン4組、そして最後は全員参加のゲームという構成でした。(記憶が不確かな部分もあるので、ひょっとしたら間違ってるかもしれません)

 前半4組は、オバアチャン(トリオ)、ぷりずん(イケメンコンビ)、スパイク(女性コンビ)、カラテカ入江…

 後半は、ダイタク(双子のコンビ)、市川フー(ピン、山下清に似ている)、カラテカ、POISON GIRL BAND…

 普段、テレビは見ませんし、ましてやM-1のようなお笑い番組なんて皆無に近いですから、カラテカのお二人意外は全く知りませんでした。

 ですから、皆さんの第一印象はと言うと…

 なぜ、オバアチャンという芸名にしたんだろう? 

 ミストマンって何だろう?

 スパイクの小川さんは可愛い… 

 と言ったものでした。

 そうして、いよいよ、始まるわけですが…

 芸人さんの感想については…

 (◎´∀`b)b゙《マタ明日ッ!!》 

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<カラテカの漫才は面白かった 中編 * HOME * ガサッ、ガサッと得体の知れない音が…>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *