電子回路で作られた昆虫たち
2015 / 07 / 15 ( Wed ) 06:10:06
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は晴れです。

 熱中症、こわいです。

 おはようございます、kakisakasanです。

 
 今日、これからご紹介するのは、イギリスに住むアーティストのジュリー・アリス・チャペルが基盤や電子回路で作った昆虫たちです。

 環境廃棄物への意識を高める目的で作り上げたそうですが、これはもう立派な芸術だと思います。

 虫の苦手な人がご覧になっても、この出来映えと美しさには感動されるのではないでしょうか。

 特に4番目の蝶は、亜熱帯地方行けば飛んでいそうな感じさえします。

 典拠元にはまだまだ色んな作品がありますので、興味のある方は是非ご覧頂けたらと思います。




 電子回路昆虫1

 電子回路昆虫2

 電子回路昆虫3

 電子回路昆虫4

 電子回路昆虫5


 典拠URL
 カラパイア~この昆虫は欲しい!古いコンピュータ回路基板や電子機器で作るメタリック昆虫 2015年07月03日
 http://karapaia.livedoor.biz/archives/52195476.html

 


 
関連記事
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<すずめの行水 * HOME * ちょっと珍しい川の字>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *