短編小説『三歳の娘』配信、ibookstoreは無理かも…
2015 / 07 / 07 ( Tue ) 06:14:22
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は曇りです。

 また、雨が降るのかなあ~

 おはようございます、kakisakasanです。


 昨日は『三歳の娘』の配信記事を書きましたが、kakisakasanが配信サイトとして使っているのは、kindle、google play、そしてibookstoreがあるんですね。

 で、同じ日にデータをアップして、kindleとgoogle playは半日くらいで配信されるようになったんですが、ibookstoreだけは…

 ですから、昨日のブログにibookstoreは無かったでしょ。

 ibookstoreも早いときは翌日にはアップされているんですが、3日くらい経ってもアップされないときは、何かが審議されているときなんですよ。

 ですから、調べてみたところ、どうも表紙に問題があるような…

 ibookstoreからはまだ具体的な事は何も言われていないので定かではないのですが…

 もし、仮にそうだとしたら…

 まあ、確かに車が炎上しているわけですから、ショッキングと言えばショッキングな画像なのでしょうが、それが書き込んだ内容を象徴しているので、あの表紙はやはり必要なんですよね。

 決して暴力的な事ではないんですよ。

 でもなあ…(´-ω-`) ンー

 『日本国憲法は最初から破綻している』をアップしたときは、目次の設定がとうしても上手く出来ず、結局配信されないままになってるし…

 このまま行くと、『三歳の娘』も危ないかもなあ~

 ( ̄ω ̄;)ンーー

 まあ、その時はその時で、諦めるしかないと思っています。

 表紙を差し替える気はないので…

 だいたい、kindleとgoogle playではOKになっているんだから、ibookstoreでOKにならない方がおかしいと思うし…

 と言うわけで、ibookstoreに関してはもう少し様子見をしようと思っています。

 出来れば、今週末くらいには、配信されていると良いんだけどなあ~

 
関連記事
スポンサーサイト
* 小説活動 * comment(0) * page top↑
<<あめちゃんは袋が… * HOME * 短編小説『三歳の娘』配信開始しました>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *