ミリーの大冒険
2015 / 07 / 04 ( Sat ) 08:47:54
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は雨です。

 洗濯物を乾かすのが大変です。

 頑張れ、除湿機。

 おはようございます、kakisakasanです。


 家で飼っているニャンコの行動範囲は、大体が家の中ですよね。

 これが野良ニャンコとなれば、かなり広くなると思われます。

 しかし、これからご紹介するニャンコのミリーの行動範囲は、なんと世界中なんです。

 ミリーとアームストロングさんの出会いは動物保護施設でした。

 アームストロングさんの趣味はハイキングや山登り。

 保護施設に行ったとき、自分の肩の上に登ってきたミリーを、アームストロングさんは引き取ることにしました。

 そして、これがミリーの大冒険の始まりとなったのです。

ミリー1

ミリー2

ミリー3

ミリー4

ミリー5

ミリー6


 アームストロングさんはミリーと出かけるときは自身が簡単に登れる場所を選び、常に細心の注意を払っているとのこと。

 ミリーをハーネスとロープでつなぎ、ミリーのための水や食料も持参するなどして、彼女に危険がないか気を配りながら一緒に冒険を楽しんでいるそうです。

 
 典拠URL
 Spotlight 心動かす、新発見を~自然を楽しむ姿が最高! 世界一冒険好きな猫「ミリー」Animal 2015.06.18
 http://spotlight-media.jp/article/160683243596394075

 

 
関連記事
* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<シュキシュキ、。+゚(人’v`*)大好き☆゚+。 * HOME * あと一踏ん張りだ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *