ネコちゃん、びっくりしただろうなあ~
2015 / 06 / 25 ( Thu ) 06:16:23
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 

 今朝の東京は曇りです。

 体がだるいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 これからご紹介する動画は、2015年6月21日に公開されてからわずか4日で1100万以上のアクセスを記録している動画ですから、既にご覧になった方は多いと思いますが、今回は敢えて取り上げたいと思います。

 では、なぜ取り上げたのか?

 その理由は何かと言いますと…

 とってもびっくりしたから…

 ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

 一体どこに潜んでいたのか分かりませんが、飛行機が飛び立ってから約50秒くらいしてから、ネコちゃんが画面右側から現れます。

 ネコちゃんもさすがにまずいと思ったのか、前足でしっかりと飛行機の骨組みである鉄パイプを握ります。

 そして、それに気がついたのが操縦している男性…

 ネコちゃんに気がついた瞬間「えっ?」という表情…

 それからしばらくして、隣にいる女性がネコちゃんに気がついて…

 本当なら、30分くらいは空のドライブを楽しむはずだったのでしょうが、3分もしないうちに着陸したのは、やはりネコちゃんの命を心配したからでしょうね。

 万が一にも落ちていたら、操縦していた男性はトラウマで飛行機に乗れなくなっていたかもしれません。

 ネコちゃんも、着陸したときは、心なしかホッとしたように見えます。

 何はともあれ、無事に帰還出来てよかったですよね。

 ほっ(*´∇`*;△


 Remove cat before flight

 


関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<あれ~、どうして~ * HOME * 老けパイ、気になりませんか?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *