ゲッ、シャワー中に…
2015 / 06 / 21 ( Sun ) 10:20:41
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は雨です。

 梅雨寒です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 昨日今日と、東京地方は梅雨寒の様相で、部屋でじっとしてると少し寒さを覚えるほどです。

 先月は真夏並みの暑さで、パンツ1枚で過ごしていたのが嘘のようです。

 ちなみに、今は上下ジャージを着用しています。

 激しい寒暖の差は体調を崩す原因になりますので、みなさんも気をつけましょうね。

 で、話は変わって…

 あれは先週のことでしたかねえ~

 仕事から帰ってシャワーを浴びていたんですよ。

 で、しばらくして、ふと足元を見ると、さっきまでは無かった茶色い物体が…

 kakisakasanは目が悪いので、それが何なのかすぐに分からなかったんですよ。

 でも…

 それが、チョロチョロと動き出した瞬間…

 ぎゃあ~Σ(ОД○*)

 しかし、こいつも寒暖の差にやられたのか、動きが鈍かったので、落ち着け落ち着けと自分に言い聞かせながら、そばに置いてあったカビキラーを手にして、吹きかけました。

 それはしつこくしつこく吹きかけました。

 (○ゝ`ω・)r鹵(○ゝ`ω・)r鹵(○ゝ`ω・)r鹵

 そして、最後はシャワーで排水溝に流しました。

 Ω\(・´ω・`*)チーン。

 取り敢えずは事なきを得ましたが、しかし後味が悪いと言いますか、せっかく体を綺麗にしても気分は悪くなりますから、こう言うのって嫌ですよね。

 ε-(ーдー)ハァ

 キジも鳴かずば撃たれまい…

 君も出てこなければ、あの世に送られることはなかったのにね。

 ┐( ̄ヘ ̄)┌

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<虹色ピーマンはいかがですか。 * HOME * カメラ、待て~>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *