ああっ、梅雨寒。
2015 / 06 / 06 ( Sat ) 08:28:28
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は雨上がりの晴れです。

 すずめのさえずりが聞こえてきます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 昨日の東京地方は夕方近くから雨が降り出しましてねえ~

 それも、結構激しい雨でねえ~

 天気予報では、夜遅くから雨が降ると言っていたので、傘の用意をしていなかったんですよ。

 おかけで、余計な出費が…

 ε-(ーдー)ハァ

 まったく、トホホですよ。

 (;ω;)

 で、予報では今日も雨が降るみたいで、最高気温が23度になっています。

 現在、kakisakasanの部屋は20度ちょうど。

 結構寒いんですよね。

 五月は真夏のような暑さだったので、パンツとTシャツだけで過ごしていたのが、今朝はジャージを着込んでいます。

 夜寝るときも、夏布団の腹掛けだったのが、毛布と夏布団の二枚掛けでちょうど良かったです。

 ( ~-ω-~)zzz~

 考えてみれば、今年の五月が異常に暑かったわけで、本来は今日くらいが普通なんですよね。

 じゃあ、そうなると、六月は梅雨寒なのかなあと…

 実際はどうなるのかは分かりませんが、気温の変動は五月よりも激しいと思われるので、体調管理は気をつけたいと思います。

 (`・д・´)ゝ

 

関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<Hovdingって何? * HOME * 腹掛けは気持ちいいニャ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *