ネコ好き必見、にゃんガルーパーカー
2015 / 06 / 03 ( Wed ) 06:18:42
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は曇りです。

 今日は雨模様のようです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 オーストラリアに棲息する有名な動物と言えば…

 そう、カンガルーですよね。(「えっ、コアラだろ」と突っ込まないでね)

 カンガルーはお腹に子供を育てる袋を持っていて、それが有袋類と言われる所以(ゆえん)です。

 それをモチーフに作られたのがこれからご紹介する「にゃんガルーパーカー」。

 にゃんがるーパーカー 

 袖には肉球がついていて、フードは耳つき。

 もちろん、ワンコも大丈夫。

 これを着れば、あなたはもうニャンコと一心同体。

 興味のある方は、是非こちらをクリックして下さい。

 http://www.unihabitat.jp/products/upa32/ 



 UNIHABITAT にゃんガルーパーカー

  


 典拠URL
 THE HUFFINGTON POST~猫や犬が、あなたの腕の中で、眠ってしまう服がありました。(画像)投稿日: 2015年05月22日 13時55分 JST  執筆者:Kate Bratskeir
 http://www.huffingtonpost.jp/2015/05/21/nyangaroo-_n_7418584.html

 
関連記事
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<ネタはあるんだけど… * HOME * 大きな甘えんぼ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *