マツコ・デラックス等身大抱き枕、当選したら差し上げます
2015 / 06 / 01 ( Mon ) 06:17:48
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は晴れです。

 今日も暑くなりそうです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 寝具メーカーの昭和西川は創業400年以上の歴史を持つ西川産業の関連会社で、ムアツふとんは同社の主力商品です。

 その商品名であるムアツとある人名を掛詞に、同社はあるキャンペーンを行いました。

 そのキャンペーンとは…

 そうです、タイトルを見ればお分かりの通り、マツコ・デラックスさんの抱き枕、ムアツコmuatsuグッズプレゼントキャンペーン…

 と言うものなんです。

 まあ、確かに、今やマツコ・デラックスさんを知らない人はほとんどいないでしょうし、一度見たら忘れられないでしょうし…

 だから、昭和西川としては、そのインパクトを最大限に活用にするために、マツコさんをこのキャンペーンに採用されたのだと思いますが…

 しか~し…

 その商品がこれなんですよ。

 マツコ等身大枕

 大きい方は一等で縦およそ170センチ、胴回りおよそ150センチ。

 小さい方は二等で縦およそ85センチ。

 このキャンペーンのオファーがあったとき、マツコさんはおそらく断られたのではないかと思うんですよ。

 こんな抱き枕を誰が欲しがるのかって…

 根拠はないですけど、拝見する印象からそのように言われるのではないかと思うんです。

 まあ、でも、マツコさんは「ムアツ」ブランドの象徴として、キャンペーン以前から商品のPRに携わっているそうですから、断ろうにも断れなかったのではないかと…

 でも、その大きさ、デザインに本物の写真を使った点などが話題を呼び、数多くのメディアが取り上げていますから、しっかりと商品のPRが出来て、昭和西川としてはとにかく大成功と言えるんでしょうね。

 ちなみに締め切りは、2015年5月31日。

 もう終わっちゃいましたね。

 ( ̄▽ ̄;)

 当選された方は、この抱き枕を果たして使われるのか。

 ちょっと気になるところではありますね。

 (´∀`;) 


 典拠URL
 J-CASTニュース~目覚めると隣にマツコがドーン! マツコ「等身大」抱き枕を「抱いてみた」2015/5/28 19:58
 http://www.j-cast.com/2015/05/28236401.html
 ウィキペディアフリー百科事典~西川産業
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%B7%9D%E7%94%A3%E6%A5%AD
 昭和西川株式会社
 http://www.showanishikawa.co.jp/

 

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<大きな甘えんぼ * HOME * 昨日の地震はすごく気持ち悪かった>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *