昨日は凄い雨と雷だった
2015 / 05 / 22 ( Fri ) 06:23:10
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は晴れです。

 さわやかな朝です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 いやあ、昨日の東京地方は未明から凄い雨と雷で、まさに嵐でしたよ。

 雨がぽつぽつと降り出したのは、0時を過ぎたくらい…

 ちょうどその頃、kakisakasanは床に就いたんですよね。

 で、最初はうとうと仕掛けたのですが…

 o(__*)Zzz

 ふと気がつくと、外はバシャバシャと雨音がして…

 しかも、ゴロゴロと地鳴りのような雷が…

 何て言うんでしょう、ほら、よくホラー映画で雷雨に見舞われて、雨宿りに不気味な屋敷に泊めてもらう…

 Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

 そんな感じの雨と雷でしたね。

 そうそう、だから風も強くて…

 それでアパートが揺れている…

 と思ったら、違うんですよね…

 雷鳴でアパートが揺れるんですよ。

 щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

 これまで何度も雷雨は経験しましたが、揺れを感じたのは初めてじゃないでしょうか。

 まさにホラ~。

 |||||(;´Д`)|||||

 とにかく、尋常じゃなかったです。

 だから、ワンコを飼ってるお宅は大変だったでしょうね。

 雷にビビって、一晩中クンクン鳴いたのではないでしょうか。

 いや、ほんとに、春雷とは、まさにこのような事を言うんだなあと思いましたね。

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<鯉のぼりで遊ぶニャ * HOME * 日本のゆるキャラがアメリカでバカウケ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *