まだ5月なのに、陽気はもう夏ですよ
2015 / 05 / 18 ( Mon ) 06:19:20
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は晴れです。

 さわやかな朝です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 東京地方は先月末くらいから暑い日が続いて、日差しも真夏の眩しさです。

 30度超えの日もありました。

 先週は台風6号が接近して、通勤時間に影響はなかったものの、夜中はバシャバシャと降ってました。

 暦はまだ5月なんですよ。

 しかも、まだ中旬。

 先月の10日は寒波が来て、コート無しではいられない寒さだったんですよ。

 それがどうです?

 一ヶ月後は真夏並みの暑さ…

 いや、もう真夏ですよ。

 だいたい、5月に台風が来るなんて…

 kakisakasanが子供の頃とは明らかに気象状況が変わってますよ。

 昨年は初めて熱中症になって、大変な目に遭いました。

 Σ( ̄ε ̄;|||・・・

 5月でこの暑さだと、7月8月は一体どうなるのでしょうか。

 考えただけで気が滅入ります。

 ε-(ーдー)ハァ

 とにかく、今のうちから少しずつ体を暑さに慣らさせて、今年は万全な体調で猛暑を迎えたいと思います。

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<ホエイを化粧水として使おう * HOME * 顔マッサージは気持ちいいニャ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *