ドローンを上手に使うとこんなに美しい風景が見られる
2015 / 05 / 13 ( Wed ) 06:22:51
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は晴れです。

 地震がありました。

 東京地方は横揺れの感じでした。

 おはようございます、kakisakasanです。

 
 あれは先月後半くらいのことでしたよね。

 墜落したドローンが首相官邸で発見されたのは…

 まあ、こう言う事件が起きますと、すぐ法律で規制と言うことになるのですが、でも、それは飽くまで使い方の問題…

 これからご紹介する動画は、オランダのお花畑の上空をドローンで撮影したものです。

 その美しさと迫力は、ドローンの良さを惜しみなく表しています。

 では、素晴らしいその風景を心ゆくまでご覧下さい。

 

 Dutch flower fields near Keukenhof, The Netherlands drone footage (DJI Inspire 1)

 


 典拠URL
 らばQ~オランダのお花畑をドローンで上空から撮影すると…美しすぎる!(動画)2015年05月08日 22:00
 http://labaq.com/archives/51849221.html

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<救われた子犬と子猫 * HOME * 危うく自分の部屋に閉め出されるところだった>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *