危うく自分の部屋に閉め出されるところだった
2015 / 05 / 12 ( Tue ) 06:07:36
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は曇りです。

 帰りは大雨になるみたいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 ええっ、あれは先月のことでしたねえ~

 仕事が終わって、ロッカーに掛けておいたジャケットを着て、さあ帰ろうと思ったんですね。

 そうして、会社を後にしたんですが、何を思ったのか鞄の中身を今一度確認したんですね。

 すると…

 (*。◇。)ハッ!!

 鍵がない…

 Σ(・Д・ノ)ノ エッ!、マジで…

 kakisakasan、急いで会社に戻りました。

 そして、ロッカーを見ると…

 あったあ~

 m(;∇;)m

 あっぶねえ~、危うく自分の部屋に閉め出されるところだったよ~

 ε~( ̄、 ̄;)ゞふぅ

 で、帰り道、どうしてロッカーに鍵を置いたんだろうと考えたら…

 (*゚0゚)アッ!!

 鞄の中身を整理した時だ…

 と、気がついたんですよ。

 ほら、駅前でティッシュをもらったり、スーパーのレシートを入れっぱなしにしておいたり…

 鞄の中って、案外ごちゃごちゃしているんですよね。

 だから、そんな細々とした物を整理するために、鞄から財布や定期を出して、中身を空にしたんですよ。

 その時に鍵のホルダーも出して、財布や定期は戻したけど、鍵だけ忘れたんですよね。

 まあ、気がついたからよかったものの、そのまま帰った時の事を思うと、ほんとゾッとしますよ。

 ヽ((◎д◎ ))ゝ

 みなさんも、帰り支度をするときは、今一度持ち物を確認するようにして下さいね。

 

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<ドローンを上手に使うとこんなに美しい風景が見られる * HOME * こちょこちょされると足が動くんです>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *