クロネコヤマトの肉球軍手がほしい~
2015 / 05 / 10 ( Sun ) 09:16:39
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 窓からさわやかな風が入ってきます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 力仕事をするときの必需品と言えば、軍手が挙げられますよね。

 それも、滑り止めの付いている物。

 これが有ると無いとでは、全然違います。

 kakisakasanもたまに力仕事をするので自分の軍手を持っているのですが、なんと世の中には滑り止めが肉球になっている軍手もあるんですよ。

 それがクロネコヤマトのスタッフが使っている軍手なんです。

 なんでも、ロゴマークとしてクロネコが採用されていることから、猫の足跡をイメージして作成されたとか…

 社員に会社や仕事に対して愛情や親しみを感じてほしいという想いから誕生したそうです。

 肉球の色は、ブルー、ピンク、緑の3色。

 使う人に好みの色を選んでほしいと思い、色にバリエーションを持たせたそうです。

 で、重要なのは、これが購入出来るかどうかなんですが、残念ながら一般のお客さまには販売していないとのこと。

 えっ、そうなの?

 。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 ほしかったのに~

 この軍手、商品化すれば結構売れると思うのですが…

 猫好きな人は、絶対買うと思うんですけどね。 


 典拠URL
 マイナビニュース~クロネコヤマトのスタッフが使う軍手に猫の肉球がついてるって、ホント!? [2014/07/23]
 http://news.mynavi.jp/news/2014/07/23/167/

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<こちょこちょされると足が動くんです * HOME * 将来、蚊があなたの最愛のパートナーを探すことになるかも…>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *