可愛い女の子とお付き合いしたい夢を見てもいいじゃないか。
2015 / 05 / 06 ( Wed ) 09:35:19
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 さわやかな朝です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 ええっと、まずはこちらの写真を見て頂けますでしょうか。

 

 典拠URL
 http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20150410-00041584-r25

 yahooサイトでニュースを見ていた時、偶然見つけたのですが、パッとみた瞬間「可愛い」と思ったんですよ。

 まあ、その時はそれで終わって、パソコンの電源を切りました。

 これがお昼前の事。

 で、その日の夜。

 あの可愛さが忘れられなくてねえ、ついつい検索しちゃったんですよ。

 (*´ω`*)ポッ

 で、先に見て頂いたサイトを見つけて、名前と所属の大学を確認しました。

 名前:宮本茉由
 大学:実践女子大学(2年)
 掲載日:2015年4月10日

 あらあ、女子大生だったのね。

 しかも、2年と言うことは二十歳くらいですよね。

 絶対に出会うことはないですよね。

 (lll-ω-)ズーン

 まあ、確かにそうなんですが、「可愛い」と思ったそのときめきは大切にしたいというか…

 本音を言えば「お付き合いしたいぞ、(*`д´)ノ オオオォ!!!」。

 100%無理でも、夢を見るくらいは良いじゃないか。

 (p*>ω<q)

 すみません、年甲斐もなく、叫んでしまいました。

 m(。≧д≦。)m

 でね、もうちょっと突っ込んで調べたら(←ストーカーって言わないでね)

 あら、びっくり。

 ミス実践2014グランプリですよ。

 そりゃそうだよね。

 この可愛さなら納得だよね。

 ( ̄ω ̄;)ンーー、ますます、縁が遠のいてしまった。 

 ちなみに、宮本茉由さんの紹介動画がこちら。

 [ ミス実践コンテスト2014 ] Entry NO.2 宮本茉由

 

 まあ、お付き合いなんて夢のまた夢ですが、ひょっとしたらお友達にならなれるかも…

 無理だな…( ̄▽ ̄;)

 と言う事で、今日のブログは夢見るおじさんのお話でした。

 (^^ゞ

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<どっこい、がま口は生きている * HOME * 匍匐(ほふく)前進は気持ちいいぞ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *