原因不明の頭痛で日曜日が台無しになった
2015 / 04 / 28 ( Tue ) 06:14:32
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は晴れです。

 日に日に暖かくなっています。

 おはようございます、kakisakasanです。


 いやあ、昨日は思わぬ事が起きてブログをアップすることが出来ませんでした。

 ほんと、参りましたよ...A=´、`=)ゞ 

 と言うのもね…

 一昨日の日曜日…

 いつもの時間に起きて、洗濯をして、パソコンに電源を入れて…

 全く代わり映えのしない日曜日の朝でした。

 で、ちょっと早いお昼を食べて、うとうとして…

 起きたら、午後1時くらいだったなあ~

 で、パソコンに向かって、翌日のブログを書こうと思ったんですよ。

 すると…

 何だか妙に頭が痛くて…

 ( ̄ω ̄;)ンーー

 最初は気のせいかなとも思ったんですが、やっぱり痛くて…

 ですから、バファリンを飲んだんですよ。

 たま~にですが、頭痛がするときがあって、でも、それは大抵寝過ぎの場合で…

 ( ̄▽ ̄;)

 ですから、バファリンは常備しているんですね。

 まあ、普通なら、これで事なきを得るのですが、一昨日はちょっと様子が違いました。

 いつもなら、バファリンを飲めば良くなるのに、この日は段々と痛みが増してきて…

 気分も悪くなって、トイレに駆け込んで食べた物を吐こうとしました。

 でも、既に消化された後のようで、何も出て来ませんでした。

 で、とてもブログが書ける状態ではなくなって来たので、パソコンの電源を切って、横になりました。

 頭は締め付けられるように痛いし、気分は悪いし、このまま死んじゃうのではないかと思うくらい、ひどい有様でした。

 ほんと、怖かったなあ~

 (TwT。)

 で、そうしているうちにいつの間にか眠ったようで、気がつくと午後5時を回っていました。

 気分はまだ若干優れなかったものの、頭の痛みは何とか治まっていました。

 思い返して、一体何が原因だったのか、未だに分かりません。

 お昼に食べたのは、乾麺のお蕎麦を自分で湯がいたもので、これが悪かったとは思えないですし…

 いつもと違ったのは、朝、残り物の野菜ジュースを飲んだくらいかなあ~

 でも、もし、これが原因だったら、もっと早く体調に異変が現れていたと思うので、これも違うと思うんだよなあ~

 その後、食欲はなかったものの、多少は何か食べておこうと思って、おにぎりを買ってきました。

 夜、床につく頃には気分も良くなってきましたが、さすがにブログを書く気力は出て来ませんでした。

 まあ、原因が何であれ、せっかくの休日が頭痛で台無しになったのは、本当にショックです。

 災いはいつ起こるか分からない…

 まったく、トホホな一日でしたよ。

 (x_x;)シュン

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<明石家さんまの「引き笑い」誕生秘話 * HOME * 昨日は体調不良だったので…>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *