ああ、胃もたれ
2015 / 04 / 04 ( Sat ) 09:30:51
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 
 

 今朝の東京は曇りです。

 と思っていたら、パラパラと降り始めました。

 おはようございます、kakisakasanです。


 年度末そして年度初めは、新入社員や人事異動で人の出入りが激しい時期ですよね。

 帰宅途中にある居酒屋やレストランを覗くと、送別会や歓迎会と思われる光景をよく見かけました。

 今週は毎日見たような気がします。

 kakisakasanの働く職場も同様で、先日送別会をしました。

 場所は寿司屋で食べ放題のプラン。

 食べ放題と言うと不味いイメージがあるのですが、実際はそんな事はなく、むしろ、このお値段でこれだけの物が頂けるのは、ちょっと驚きでしたね。

 w(・0・☆)w

 ですから、ここぞとばかりに食べて、久しぶりに食ったあと言う感じでした。

 (●´)З`)))

 ほんと、お腹パンパン…

 ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

 ですから、翌日は胃もたれを起こして…( ̄ー ̄;

 一日の活力だからと朝食は無理して食べたものの、お昼は野菜ジュースで済ませました。

 夜も、そんなに食べたい気分ではなかったのですが、全く食べないのは良くないと思って、胃に負担をかけない程度にとお蕎麦を頂きました。

 年甲斐もなく、調子に乗って食べ過ぎたのが、仇になりましたね。

 次は歓迎会…

 今度は腹八分目にしておきたいと思います。(´∀`;)

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<ストーブはまだ仕舞わない方が良いですよ * HOME * 人の赤ちゃんがしゃべってるみたい>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *