予測を上回り売れ切れ状態なんですって
2015 / 03 / 31 ( Tue ) 06:20:09
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 ぽかぽか陽気です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日で3月も終わりですね。

 そして、明日から4月。 

 ソメイヨシノも咲いて、いよいよ、春本番。

 コートとはさよならをして、ちょっと冷たい物でも食べたくなりますよね。

 そんな時はコンビニに寄って、アイスを買います。

 よく買うのは、カップではなく、スティック棒のタイプです。

 だからと言うわけではないのですが、カップアイスの動向には目が向いていなかったようで…

 ハーゲンダッツから出ている商品で『華もち きなこ黒みつ』と『華もち みたらし胡桃』が予想外の売れ行きで、現在販売中止の状態なんですって…

 詳細はこちら。

 ハーゲンダッツ 一時販売休止のお知らせ
 http://www.haagen-dazs.co.jp/hanamochi/

 2月24日から発売の期間限定商品ですから、まだ寒い時期ですよね。

 だから、冷たいアイスを食べようと思う人なんて、そんなにいないと思うんですよ。

 だから、夏に向けてのマーケティングとして出した商品ではないかと思うんですよ。

 ここで、それなりに売れたら、夏に向けて量産しようかと…

 それが、売り切れになっちゃったものだから、ハーゲンダッツ社は驚いたでしょうね。

 まあ、考えようによっては嬉しい悲鳴なんでしょうが、ただ、こうなると、次に販売されるのはいつなのかって事ですよね。

 kakisakasanもアイスは好きなので、こんなに評判が良いと食べたくなるって言うのが人情ですよ。

 ただ、1個272円は手を出すにはちょっと...A=´、`=)ゞ

 でも、まあ、こう言うのは、お祭り的な要素もありますので、再び販売されたら、早速買ってみようと思います。

 o(*^▽^*)oエヘヘ!

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<寝にゃいぞ * HOME * 渡り鳥のV字飛行についての研究>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *