夜桜、綺麗でした
2015 / 03 / 28 ( Sat ) 09:07:47
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。


 今朝の東京は曇りです。

 昼過ぎくらいから晴れるそうです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 朝はまだ冷えるものの、東京地方は一昨日辺りから暖かくなってきました。

 昨日は、帰宅時もコートのボタンを留めなくも良いくらいでした。

 途中、中華料理屋さんに寄って、ラーメン半チャーハンセットを頂きました。

 ビールも少々頂きました。

 ほろ酔い気分で歩いていると、桜が咲いていました。

 ソメイヨシノでしたね。

 まだ、二分咲き程度でしたが、街灯に映し出された花びらは綺麗でしたね。

 今日は気温が20度を超えるようなので、一斉に開花するかもしれません。

 ただ、明日は生憎の雨…

 出来れば、この一週間は降らないで欲しいですね。

 
関連記事
スポンサーサイト
* しっとりと~つれづれ日記 * comment(0) * page top↑
<<これぞ、団子3兄弟^^ * HOME * ネタ切れで~す。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *