ネコ型アイクッション
2015 / 03 / 22 ( Sun ) 09:51:34
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。


 今朝の東京は晴れです。

 良い洗濯日和です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 新幹線や飛行機を使って出張する場合、車内や機内で寝ている人は多いと思います。

 人によっては、アイマスクを持参している人もいます。

 kakisakasanはそのような人を何度か見かけたことがあります。

 そのとき着用されていたアイマスクは、至って普通のアイマスクでした。

 これからご紹介するアイマスクは、自社企画商品の通販を行うフェリシモが作成した、その名も『小さなもふもふ応援団 にゃんともかわいいアイクッションの会(6回限定コレクション)』というものです。 
 
 その写真がこちら。

 アイクッション


 
 肉球まで再現したこのアイクッションには約150gのビーズが入っていて、疲れた目の上に乗せると心地良い重さを感じられるようになっています。

 裏側はネコのおなかをイメージした、 毛足のある“もふもふ”仕様。

 しっぽと顎の下にはスナップボタンが付いているので、体に巻きつけこともできます。

 『小さなもふもふ応援団 にゃんともかわいいアイクッションの会』に申し込むと、毎月1回、6種類の中から1個ずつ届けられ、6回で販売が完了するようになっています。(1回だけの購入も可能)。

 販売価格の一部は「フェリシモの猫基金」として、 飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、 野良猫の過剰繁殖防止活動などに活用されています。

 アイマスクに特化した商品ではありませんが、kakisakasanが使うとなれば、やっぱりアイマスクとしてでしょうね。(*´∇`*)


 典拠URL
 Walkerplus~肉球を再現!?癒されるネコ型アイクッション新登場 東京ウォーカー(全国版) 2015年3月17日 18時00分 配信
 http://news.walkerplus.com/article/56526/

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<ワンコと背比べ * HOME * 年度末は忙しい>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *