まるで生きているかのような××の彫刻
2015 / 03 / 16 ( Mon ) 06:22:35
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
  


 今朝の東京は晴れです。

 比較的暖かいです。

 おはようございます、kakisakasanです。

 
 今日、これからご紹介するのは、イタリア出身のアーティストピーター・デメッツ氏による彫刻です。

 ご覧になれば分かりますが、木彫りの彫刻とは思えないほどの躍動感と言いますか、写実的と言いますか…

 特に、お尻の丸みとビキニの皺の寄り方が…

 kakisakasanは思わず触ってみたいと思ってしまいました。( ̄▽ ̄;)

 ここでご紹介するのはこの一枚だけですが、もちろん他にもありますので、興味のある方は、写真の下にあるURLもしくは典拠URLをクリックして頂けたらと思います。





























木彫り1

 

 Tutt' Art~Peter Demetz, 1969 ~ Figurative wood sculptor
 http://www.tuttartpitturasculturapoesiamusica.com/2014/10/Peter-Demetz.html


 Peter Demetz

 

 典拠URL
 らばQ~「すごい…この女性が木なの!?」今にも動き出しそうな彫刻が話題に 2015年03月05日 08:40
 http://labaq.com/archives/51845335.html

 
関連記事
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<背中を搔いてほしいのかな? * HOME * 河津桜、満開>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *