おじいちゃんはニャンコのマッサージ器?
2015 / 03 / 07 ( Sat ) 09:10:20
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は雨です。

 洗濯物、100%部屋干し決定です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 ある日のことでした。

 おじいちゃんがマッサージ器に座ると、ニャンコが現れました。

 ニャンコはおじいちゃんの足の上に乗ると、それはそれは気持ちよさそうに眠りました。

 おじいちゃんはニャンコを優しく撫でて、ニャンコにとってはまさにマッサージのようでした。

 おしまい…(^ー^* )フフ♪
 

猫に癒されるおじいちゃん Cat & Grandfather



 
関連記事
* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<トイレの進化~ついにここまで来たか。 * HOME * どうして猫はお手手をたたんで座るのか?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *