満身創痍ですよ。
2015 / 02 / 27 ( Fri ) 06:10:29
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。

 
 今朝の東京は晴れです。

 ああ、明日は休みだ。

 おはようございます、kakisakasanです。


 ここ最近、ブログの冒頭文で「膝が痛い」と頻繁に書いています。

 痛みは膝の内側で、検索して調べたところ、どうも鵞足炎(がそくえん)ではないかと…

 鵞足炎の詳細はこちら。
 http://tiryo.net/gasokuen.html

 kakisakasanは歩くのが好きなので、エスカレーターよりも階段を使ったり、スタスタと歩いたり…

 で、結果的に、膝に負担が掛かってる可能性は高いと思えます。

 ただねえ~( ̄-  ̄ ) ンー・・・

 そんな事は、若い時からしていましたし、痛めるほど激しい運動ではないですし…

 まあ、ですから、考えられるのは疲労の蓄積と加齢による肉体の衰え…

 考えたくはないのですが、これが一番現実的かなあと…( ̄ω ̄;)ンーー

 膝が痛む前は、腰痛に苦しみ…

 目には飛蚊症の症状が現れ…

 白髪は増えるし、皺も増えるし…

 もう、何かやんなっちゃいますよねえ~

 ε-(ーдー)ハァ

 膝の痛みは、取り敢えず、湿布薬を貼って対処していますが、それで痛みが引かなかったら病院に行こうと思っています。

 そのときは、痛み止めの内服薬を処方してもらうことになるのかなあ~

 それで治ればいいのですが、仮に治るとしても、時間が掛かりそうだなあ~

 新陳代謝は衰えてるものなあ~

 今日は、完全な愚痴になってしまいましたが、歳を取るとはまさにこう言う事ですから、たまには愚痴を思いっきり言って、鬱憤を晴らしたいと思いました。

 (´∀`;)

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<給料日が時間を早く感じさせる * HOME * グッスリよく眠ってます(o^-^o) >>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *