ミニチュアパノラマのようなラスベガスの夜景
2015 / 02 / 21 ( Sat ) 08:51:28
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 膝が痛くてあぐらがかけません。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日はミニチュアパノラマのようなラスベガスの夜景をご紹介したいと思います。

 この写真を撮影されたのは、写真家のVincent Laforetさん。

 上空約2,700メートルから撮影したこれらの写真は、Laforetさんのテクニックはもちろんですが、Laforetさんの話よりますと、カメラ性能の向上とLED照明が一般に普及したことによって可能になったんだそうです。

 ネオン、看板、信号、ホテル…

 ありとあらゆるものがミニチュアサイズに凝縮されていて、まるで光で作られたおとぎの国のようです。

 では、美しいラスベガスの夜景をご鑑賞下さい。











ラスベガス1


ラスベガス2


ラスベガス3


ラスベガス4


 典拠URL
 GIZMODO.jp~夜ベガスの空撮写真はまるで集積回路のような美しさ 2015.02.13 23:00
 http://www.gizmodo.jp/2015/02/post_16541.html

 

関連記事
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<今日は猫の日 * HOME * ニャンコを飼っている人のやりがちな行動^^>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *