最初はシャーって言ってたのにね^^
2015 / 02 / 12 ( Thu ) 06:26:53
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 ゴボウ茶、飲んでます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は、ニャンコ動画を二本立てでお届けしたいと思います。

 一本目は先住猫が新入り子猫を威嚇している動画。

 二本目はそれから11日目の動画。

 接し方が明らかに変わってきて…( ´艸`)

 遊び相手が出来ると、やっぱり楽しくなるんでしょうね。(o^-^o) ウフッ


 先住猫が新入り子猫とシャーッと激しく威嚇しあっている - the cats threaten by hissing each other -

 


 猫と子猫が仲良くなるまで、11日目 - the 11th day of the cats -

 

 
関連記事
* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<どうして、歳を取ると紫色を身につけたがるのだろう? * HOME * ツイッターのアカウントがロックされて、ああビックリした>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *