ゆで卵、子供はきっと喜ぶぞ!?
2015 / 02 / 02 ( Mon ) 06:25:29
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は晴れです。

 腰が痛いです。

 背中も痛いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今やキャラ弁という言葉はすっかり定着し、それ用の道具もたくさん発売されています。

 これからご紹介する物はまさにキャラ弁にうってつけの商品…

 ただ、発売元がイスラエルの雑貨ブランドなんですよね。

 ブランド名はMonkey Business。

 ひょっとしたら、Amazon.co.jpで同商品が売られているかもと思って検索してみましたが、ありませんでした。

 欲しい方は海外からの取り寄せになります。

 と言う事で、どんな商品なのかと言いますと、それがこちら。

 ゆで卵1

 ゆで卵をボールの形にするものなんです。

 ボールの種類はサッカーボール、テニスボール、ゴルフボールの3つ。

 で、作り方の図がこちら。

 ゆで卵

 見たところ、作り方は簡単なようですし、見栄えもなかなか良さそうですし、これならサッカー好きのお子さんにも、ゴルフが好きなお父さんにも好評を得られるのではないかと…

 ただ、お値段が…

 1個12ドル(約1,400円)…

 Σ(゚∀゚;)エッ!

 と言う事は3個で約4,200円。

 当然、送料も自己負担でしょうから…

 いやあ、これはちょっと高いなあ~

 ( ̄ω ̄;)ンーー

 お金に余裕のある方なら問題無いのでしょうが、まあ、大抵の人は買わないよなあ~

 日本も、こう言う商品を作るのは長けていると思いますので、探せば代替品は見つかると思います。

 ですので、お金に余裕の無い方は、他の商品の検索をお勧めします。(´∀`;)


 典拠URL
 GIZMODO.jp~食べ物で遊びなさい! ゴルフボール型のキュートなゆで卵 2015.01.31 13:00
 http://www.gizmodo.jp/2015/01/post_16490.html


関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<雑学クイズ 日本でバレンタインデーが定着した日 * HOME * ニャンコがニャンコを回して、それを見ている…>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *