ニャンコがニャンコを回して、それを見ている…
2015 / 02 / 01 ( Sun ) 09:17:30
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。


 今朝の東京は晴れです。

 昨日今日と風が強いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は、ニャンコがニャンコを回して、それを見ているニャンコ動画をお届けしたいと思います。

 えっ、一体どんな状況なのか、よく分からないって…?

 では、早速見てみましょう。

 なるほどねえ~

 と、きっと納得されると思いますよ。(^ー^* )フフ♪
 

 見たことのない回転をする猫 Cat that rotates

 

 
関連記事
* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<ゆで卵、子供はきっと喜ぶぞ!? * HOME * この2週間は踏んだり蹴ったりだった>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *