この2週間は踏んだり蹴ったりだった
2015 / 01 / 31 ( Sat ) 09:43:18
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 雪解けの滴の音が聞こえてきます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 昨日の東京地方は朝早くから雪が降って、空き地等にはうっすらと雪が積もっていました。

 でも、昼前には雨に変わって、ほとんど溶けてしまいました。

 ほんと、昨日は寒かったなあ~

 まあ、それはともかくとして…

 kakisakasanは、先週今週と体調を崩してしまって、ほんとに参りましたよ。

 ...A=´、`=)ゞ

 先週は、まず風邪をひいて、病院に行って、お薬もらって…

 ひき始めは月曜日で、金曜日くらいにはかなり良くなったのですが、土日に再び悪化して…

 病院に行けば良かったのですが、一週間の間に二度行くのは、どうも気乗りがしなくて…

 大人しくしていれば治るだろうと思っていたのですが、結局、月曜日に行くことになって…

 多分、一回目の風邪は治りかけていたと思うんですよ。

 そこに、違う風邪のウイルスをもらったのではないかと…

 だって、治まりかけていた喉の痛みが復活して、それまで出ていなかった鼻水が急に出始めたんですよ。

 どう考えたって、違う風邪のウイルスをもらったとしか思えないですよ。

 しかも、土日は、じっと横になっていたものですから、筋肉が硬直していたんでしょうね、夕飯の支度をしようと思い、布団から出ようとしたら…

 Σ(`0´*)Σ(`0´*)Σ(`0´*)ヌォ……

 背中から脇腹にかけて猛烈な痛みが走って…

 背中は今も痛いです。

 更に…

 今週の火曜日、お弁当屋さんで夕飯を買ってそれを食べたら、一時間後くらいに急にお腹が痛くなって…

 何とか正常に戻ったのは、昨日あたり…

 おまけにパソコンの見過ぎで目が痛いし…

 飛蚊症も悪くなった気がするし…

 もうね、踏んだり蹴ったりですよ。

 il||li _| ̄|○ il||li

 明日から2月…

 月が変われば、良いことあるさ。

 そう思って、まずは気持ちのけじめをつけたいと思います。

 (≧ω≦)b

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(1) * page top↑
<<ニャンコがニャンコを回して、それを見ている… * HOME * ご飯は頭ナデナデしてから…>>
comment
**ブログを拝見しました**

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
by: つねさん * 2015/02/02 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *