FC2ブログトラックバックテーマ『第1923回 「上手になりたいスポーツ」』
2015 / 01 / 29 ( Thu ) 06:19:52
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。


 今朝の東京は晴れです。

 久しぶりに寒い朝です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日はFC2ブログトラックバックテーマ 「上手になりたいスポーツ」でブログを書いていきたいと思います。

 まあ、この歳になりますと、特に上手になりたいスポーツというのはありませんが、習いたいスポーツならありますね。

 それが、ボクシングなどの格闘技。

 なぜ、格闘技をやってみたいかと言いますと、ストレスが発散出来るかなあって…

 サンドバッグを思いっきり殴ってみたり、あるいは蹴ってみたり…

 日常生活では殴る蹴るという行為は反社会的行為として抑制されますから、それを解放すれば、気持ち良いかなあって…

 ただねえ~

 kakisakasanは体力がないので、そんな事をした後は、完全にグロッキー状態になって、何もする気が失せるだろうし…

 体力の回復も、2~3日は要するだろうし…

 万が一、怪我でもしたら、完治するのかって…

 若い頃とは違いますからねえ~

 どうしても、二の足を踏んじゃうんですよねえ~

 (´-ω-`) ンー

 後は、そうですねえ、健康のことを考えたら水泳もしくはヨガかなあ~

 水泳は全身運動ですから、筋肉系や呼吸器系など満遍なく鍛えられますし、ヨガには瞑想という心の修練がありますから、ストレスの解消になりそうですし…

 とにかく、チャレンジしてみたい事はたくさんあるんですが、悲しいかな時間とお金が無いんですよねえ ...A=´、`=)ゞ

 まあ、ですから、いずれはどれかひとつに絞って…

 そのときは入会金が必要になるでしょうから、まずはせっせとお金を貯めたいと思います。(´∀`;)

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<ご飯は頭ナデナデしてから… * HOME * さんま御殿の応募テーマは××市の投稿の採用が多いと思う>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *