朝、頭が冷えていると…ふと××を思う
2015 / 01 / 23 ( Fri ) 06:12:38
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は雨上がりの曇りです。

 喉が痛いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 東京地方は、昨日一昨日と本当に寒くて、朝起きるのが本当に億劫でしたね。

 もちろん、今朝も寒いですけどね。

 また、布団にくるまっていても、温度が低いからでしょうね、布団の中もそんなに暖かく感じられないんですよ。

 となると、布団から出ている頭は尚のこと寒くて…

 首はネックウォーマーをして寝ていますから冷えることはないんですが…

 特に一昨日は頭が痛くて…( ;∀;)

 風邪をひいたときの頭痛とは違って、寒さによる頭痛ってちょっと違うんですよね。

 重い感じではなく、キュッと締め付けられるような感じで…

 若い頃なら、そんな頭痛は大して気にしなかったんですが、この歳になるとねえ~( ̄-  ̄ ) ンー・・・

 ひょっとしたら、脳の血管が切れて、それでクラッとめまいがして、気がついたら病院のベッドの中、いや、あっという間に三途の川を渡ってるんじゃないかって・・・〓■●~ パタッ

 半世紀も生きると、死がほんとに身近になっちゃいますよね。

 ああ、怖いなあ~

 まあ、ですから、ナイトキャップでも買おうかなあ…なんて、最近は思っています。

 そのときは、おじさんではありますが、可愛らしいものを買うつもりでいます。(^^ゞ

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<ものぐさなニャンコ * HOME * ボートを追う黒い影の正体は…>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *