せっせとネタ探し
2015 / 01 / 20 ( Tue ) 06:18:08
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。

 
 今朝の東京は晴れです。

 今日は熱いお茶を飲んでいます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 昨日はブログのネタがなかったので、ごめんなさいと言う事で、何とかその場をしのぎました。

 しかし、さすがに二日続けるのはどうかと…

 ( ̄-  ̄ ) ンー・・・

 ですから、会社のお昼休みを利用して、ネット検索で色々とネタを探してみたのですが、いいのが見つからなくてねえ~

 (´-ω-`) ンー

 まったく不思議なもので、見つかる時は次から次へとネタが見つかるのに、ひとたび止まると、どうあがいても良いネタが見つからないんですよ。

 ほんと、なぜなんでしょうね。

 ( ̄ω ̄;)ンーー

 だいたい、昨日の今日でネタなんて見つからないですよ。

 見つかったら苦労しないですよね。ε-(ーдー)ハァ

 人生だって、そんなものじゃないですか。

 そこのあなた、そう思いません?

 だから、見つからないことをネタに、今日はちょっと愚痴を言っちゃいました。

 ...A=´、`=)ゞ

 とにかく、今はせっせとネタ探しをして、明日からまた普通にブログを書けるようにしたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。

 <(_ _)>

 
関連記事
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<ニャンコは赤ちゃんをあやしている…のかな? * HOME * ネタがない>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *