石川綾子はデビルズアヤコ~天は二物を与えるもんだ
2015 / 01 / 11 ( Sun ) 09:27:00
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 風邪が冷たいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は、バイオリニストの石川綾子さんの動画をご紹介したいと思います。

 公式HPによりますと、

 4歳でヴァイオリンを始め、5歳よりロンドンに在住。ウェールズ皇太子後援の名門ロンドン音楽学校パーセルスクールに最年少で合格。その後、イギリス・日本に於いて数々の受賞経験を経て、15歳よりオーストラリアに在住。

 若くして全豪一位となり、研ぎ澄まされた感性と超絶技巧から海外では『デビルズアヤコ』の愛称を持つ。


 とあり、まさに天才の名を欲しいままにしています。

 |ω´・;)ス、スゴイ・・・。

 しかも、デビルズアヤコと言うちょっとおどろおどろしい印象の愛称とは違って、容貌も可愛いんですよ。(*´ェ`*)

 よく、天は二物を与えずと言いますが、彼女の場合は全くの正反対。

 それも、二物どころか三物も四物も与えられているのではないかと…

 kakisakasanとは偉い違いだ…ε-(ーдー)ハァ

 曲目は『アナと雪の女王 レットイットゴー』。

 その出だしを聞いた瞬間、誰もがうっとりした気持ちになれると思います。

 それでは、石川綾子さん演奏『アナと雪の女王 レットイットゴー』を心ゆくまでご堪能下さい。


 追伸

 テーブルの上にあるニンジン、何か意味があるのかな?
 


 Let It Go (Disney's "Frozen") AYAKO ISHIKAWA / 石川綾子- Violin アナと雪の女王 レットイットゴー

 


 公式HPはこちら。
 http://www.ayako-ishikawa.com/

 ブログはこちら。
 http://www.ayako-ishikawa.com/blog/

 
関連記事
* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<ネコちゃん、揺れる揺れる * HOME * 外来魚問題を克服するためにボールペンを作った>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *