ネコってほんと邪魔するのが好きですよね
2014 / 12 / 29 ( Mon ) 08:10:05
ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。


 今朝の東京は雨です。

 雨音だけが聞こえます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は、ピアノを弾いている女性とニャンコの動画をお届けしたいと思います。

 曲名は分かりませんが、情熱的な曲なんでしょうね、ピアノを弾く動きに躍動感があります。

 すると、一匹のニャンコが、女性の膝の上に…

 この状態でピアノを弾き続ける女性も女性ですが、すまし顔で佇んでいるニャンコもニャンコ…( ̄ー ̄;

 おもむろに右前足を伸ばしたことには何か意味があるのでしょうか。

 さて、この動画、結末はどうなるのでしょうね。(^ー^* )フフ♪


 Cat Piano

 

 
関連記事
* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<< 『絶対に笑ってはいけない大脱獄24時』前夜祭 ダウンタウンは超人バロム・1だ!! * HOME * 布団の半分が冷たかった>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *