布団の半分が冷たかった
2014 / 12 / 28 ( Sun ) 10:22:39
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。


 今朝の東京は晴れです。

 朝起きたら、室内温度は8度でした。

 おはようございます、kakisakasanです。


 昨日今日と東京地方はかなり冷えて、天気予報によると、明日は平野部でも雪が降るかもしれないとか…

 最高気温の予想も6度となっていて、寒がりなkakisakasanには辛い一日となりそうです。

 今朝も、布団から出るのが億劫でねえ~(´-ω-`) ンー

 頭はもう完全に覚めているのですが、体が寒がって布団から出ようとしないんですよ。

 でも、いつまでもぐすぐずはしていられないので…

 とは言っても、やっぱり寒くて…

 そんな思いを繰り返しながら、大きく寝返りを打ったんですよ。

 すると…

 いやあ、布団が冷た~い。

 ほんとに、ビックリするほど冷たくて、なぜ?と思わずにはいられませんでした。

 あっ、言っておきますが、kakisakasanはベッドを使用していません。

 布団はシングルサイズ…

 なんですが、半分冷たい…

 布団の中なのに冷たい…

 多分ね、出来るだけ熱を一カ所に集めるために、同じ場所でじっとしていたんでしょうね。

 こんな時ニャンコがいたら…

 いや、彼女がいたら…

 明石家さんまさんは、冬になると彼女がほしいなんて言ってましたが、ほんとにそうだなあとつくづく思いましたね。

 来年の今頃は、温め合える人が隣にいればなあと切に願っています。

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<ネコってほんと邪魔するのが好きですよね * HOME * 改めて思った、東京は人が本当に多すぎる>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *