落ち葉と戯れるニャンコ
2014 / 12 / 22 ( Mon ) 06:25:50
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 比較的暖かいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日はかき集められた落ち葉の中ではしゃぐニャンコ動画をお届けしたいと思います。

 カサカサと音を立てるのが楽しいのか、落ち葉の感触が気持ちいいのか、とにかく、ニャンコは夢中になって遊んでいます。

 でも、よく見ると、ニャンコは何かを追いかけているような…

 ひょっとしたら、落ち葉の中には、ニャンコにしか見えない妖精がいるのかもしれませんね。(^ー^* )フフ♪


 Kitty in Leaves | Hide & Seek

 

 
関連記事
* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<巨大な空を飛ぶ石の頭~未来惑星ザルドスかと思った * HOME * ダウンタウンの浜ちゃんは、本当にソースの一本飲みをするのか?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *