ダウンタウンの浜ちゃんは、本当にソースの一本飲みをするのか?
2014 / 12 / 21 ( Sun ) 10:20:42
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 比較的暖かいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 早いもので、今年も残すところ後十日ですね。

 去年の今頃は色々とあって精神的にきつかったですが、今年は何とか落ち着いています。

 今週末には会社で納会があって、来週からはお正月休み。

 部屋の掃除をして、お正月を迎える準備をして…

 そして、大晦日には恒例となった『笑ってはいけない24時』を見ないと…

 今年のテーマは『大脱獄』。

 一体、どんなことが起こるのでしょうね。

 そもそも、この『笑ってはいけない』シリーズは『ガキの使いやあらへんで』と言う番組から生まれたもので、そのあたりの事情は、この番組を見ていた人にとってはよく分かっている事だと思います。

 また他にも『ききシリーズ』や『絶対においしいシリーズ』など名物企画があって、kakisakasanはどれも好きなのですが、見ていると、ある事に気がついたんです。

 それが「浜ちゃんのソース好き」。d(`・ω ・´)

 確か『ききシリーズ』の焼きそば編では、相方の松ちゃんが「UFOが好きで、具なしを2個続けて食べていた」と言ってました。

 もっとも、最初この話を聞いたときは、単なる焼きそば好きだと思っていたのですが、『ききシリーズ』での炊き込みご飯選手権の時にはソースたっぷりのお好み焼きを入れ、同じく鍋選手権の時には焼きそば、たこ焼き、お好み焼きを入れ、その上にお好みソースを一本全部入れていました。

 まったく、何と言うソース好きなんだ。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

そうそう、『笑ってはいけない』シリーズの『警察24時』の時も、ゆうたろう扮する石原裕次郎に「好きな食べ物は?」と聞かれて「焼きそば」と答えていたなあ~

 まあ、ですから、これらを考慮すると、具なしで食べたのは、お湯でふやけたキャベツのベチャベチャ感がソースの味を邪魔するから、それで入れなかったのではないかと…

 そう考えると、浜ちゃんは焼きそばが好きなのではなくて、ソースが好きなのではないかと…( ̄ω ̄;)ンーー

 つまり、浜ちゃんからすれば、ソースを一本飲みしたいんだけど、そんな事をすると、周囲から「こいつ、絶対おかしいやろ」と思われるのが嫌だから、具なしの2個で我慢しているのではないかと…(´-ω-`) ンー

 浜ちゃんは突っ込みの担当ですから、ボケ担当の松ちゃんから逆に突っ込まれるのは、やはりプライドが許さないのでは…

 しかし、笑いに貪欲な浜ちゃんがそんな程度で、一本飲みを諦めるのでしょうか。

 いやあ、浜ちゃんはそんな○○の穴が小さい男じゃないよなあ~(* ̄ー ̄)フッ

 きっと、自宅にはワインセラーならぬソースセラーがあって「今日はオタフクソースを一本飲みするか」と言って、グビグビと飲んでいるに違いありません。

 松ちゃんを初め、周囲の人達はみんな、一本飲みの浜田を知っているんでしょうね。

 それを言わないのは「えっ、そんなん当たり前のことやん」とちっとも驚きに値しない、言い換えれば、浜ちゃんがソースの一本飲みは普通の事なんだと周囲を納得させたと言うことなんでしょうね。

 さすがは、くちびるお化け、いや、子ゴリラ、いや、M1号…

 ん~、恐るべし、浜田雅功…(≧ω≦)

 
関連記事
スポンサーサイト
* 垣坂さんの考えたこと * comment(0) * page top↑
<<落ち葉と戯れるニャンコ * HOME * 遊び心は大切ですよね>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *