最初見たとき、kakisakasanは男だと思いました
2014 / 12 / 18 ( Thu ) 06:23:43
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。


 今朝の東京は寒いです。

 室内温度8度です。

 おはようございます、kakisakasanです。

 
 ええっと、まずはこちらの写真を見て頂けますでしょうか?

 筋肉女性2

 彼女の名前は、ジュリア・ヴァン(Julia Vins)。

 現在18歳。

 ロシアの女の子です。

 ねっ、すっごいキュートな女の子でしょ。

 海外サイトでは、バービー人形のようにスイートなルックスだと称賛されているそうです。

 確かに、このスタイルを見ますと、バービー人形に形容されても不思議ではないですよね。

 でもね…

 実は、このスタイルにはある秘密が隠されているんです。

 その秘密とは…

 筋肉女性3

 Σ(゚∀゚;)エッ!

 筋肉女性6


 Σ(゚∀゚;)エッ!


 この写真を見たとき、kakisakasanは「ニューハーフだよね?」と思いました。

 皆さんもそう思いますよね。

 これって、絶対たくましい男の背中ですよね。

 でも、彼女は間違いなく女性なんですよね。

 自分に自信がなかったという彼女は、2012年にウェイトリフティングと出会い、筋肉トレーニングにはげむようになったそうです。

 彼女は現在18歳ですから、わずか2年の間にこれだけの筋肉を付けたことになります。

 女性の場合、ホルモンの関係で鍛えてもそんなに筋肉は付かないんですよ。

 まあ、ですから、彼女の場合は生まれつき筋肉の付きやすい体質なのだとは思います。

 しかし、それでも、10代の女性でこんなに筋肉が付くなんて、ちょっと信じられないです。


 筋肉女性7
 

 この写真はウェイトトレーニング前との比較。

 2012年に鍛え始めたので、左はおそらく15~16歳くらい…

 kakisakasanは絶対左側の写真の方が可愛いと思うんですけどね。

 でも、日本には、今、草食系男子が多いので、日本でアイドルデビューしたらすごい人気が出るかもしれませんね。


 典拠URL
 らばQ~バービー人形みたいなロシアの女子高生…実はものすごいギャップを感じる秘密を持っていた 2014年12月12日 20:35
 http://labaq.com/archives/51840434.html

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<子ニャンコはお父さんの○○がお好き!? * HOME * 焼きそばの湯切り加減って、結構難しいですよね。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *