真っ赤な服を着る女性は××の大きい人が多い!?
2014 / 11 / 03 ( Mon ) 09:20:40
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 風は比較的涼しいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 文化の日の今日、東京地方は快晴に恵まれています。

 ただ、昼過ぎ辺りから風が冷たくなって、夜になるとかなり冷え込むようです。

 秋の深まりを感じますねえ~(っ´∀`)っ

 女性のファッションもすっかり秋物になって、街全体の雰囲気も少し落ち着いた感じになったような気がします。

 だからでしょうか、たまに原色を着ている女性を見かけると、思わず目を向けてしまうんですよね。

 中でも目に付くのが真っ赤なセーターを着ている女性…

 赤自体が目に付くのはもちろん、それを着ている女性って胸が大きいんですよ。

 当然そうでない人もいますが、かなり高い確率で胸の大きい女性が多いと思います。

 印象度では80%くらい…

 この事に気がついたのは、今からそう25年くらい前でしょうか。

 知り合いに胸の大きい女性がいまして、その人がやっぱり真っ赤なセーターを着ていたんですよ。

 可愛い人だったので、すごく印象に残ってるんですよね。

 だから、真っ赤なセーターを着ている女性は胸が大きいと、何となく思い込むようになって…

 でも、実際目にするうちに、思い込みではなくて実際にそうだと確信するようになって…

 一体、なぜなんでしょうね(。・∀・。)?

 因果関係は分かりませんが、少なくとも胸に自信があることは確かでしょうね。

 でないと、更に胸を強調する色を着ることなんてしないでしょうし、これがまた似合うんですよね。

 まあ、いずれにせよ、kakisakasanにとっては良い目の保養になりますので、胸の大きい女性にはどんどん真っ赤なセーターを着て欲しいです。(*´ェ`*)

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<まるで作り物のような昆虫たち * HOME * ああ、愛しき鈍くさいワンコ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *