ああ、愛しき鈍くさいワンコ
2014 / 11 / 02 ( Sun ) 09:56:28
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 でも、少し曇ってきました。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日ご紹介するワンコはおそらく雑種だと思うのですが、kakisakasanはこんなちょっと耳が垂れていて全体的に丸っこいワンコが大好きなんです。

 さて、このワンコ、飼い主さんが手にしているおもちゃに興味津々なのですが…

 見た目だけでなく、この鈍くさい動きがまた何とも言えない愛嬌があって良いんですよね。
 (^ー^* )フフ♪


 Teaching our puppy Pacino how to catch

 

 
関連記事
* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<真っ赤な服を着る女性は××の大きい人が多い!? * HOME * ハロウィンは勘弁してくれ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *