鼻づまりを治す方法
2014 / 10 / 31 ( Fri ) 06:20:48
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。  


 今朝の東京は曇りです。

 未明は雨が降ったみたいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 風邪をひいてから、早くも一週間が過ぎようとしていますが、未だに良くなりません。

 まあ、幸い、だるさは何とか解消されましたが、喉の痛みと鼻水にはほとほと困り果ててます。(=ω=。)

 で、そんな時、ブログネタを探していたら、鼻づまりを治す方法というのを見つけて「こりゃ、いいものを見つけた」と思って、早速試してみました。

 鼻づまりを治す6ステップ

 ステップ1:深く息を吸う。
 ステップ2:吐く息がなくなるまで、ゆっくりと息を吐く。
 ステップ3:鼻をつまむ。
 ステップ4:頭を上下にゆっくりと動かす。空を見て、地面を見るまで2秒くらいのスピードで。
 ステップ5:これをもう息が必要という、ぎりぎりのところまで続ける。
 ステップ6:鼻づまりが解消した、空気の通う鼻呼吸を楽しむ。

 
 効果はと言いますと、試す度に違うんですよね。 (´-ω-`) ンー

 最初は、すごくうまく出来て、スースー通りが良くなったんですよ。

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 でも、二回目はそうでもなく…

 (-ω-`*)ん?

 三回目は完全に失敗…

  il||li _| ̄|○ il||li

 四回目は二回目と同程度…

 全く難しいことではないので、試す度に動かし方が違うってことはないと思うのですが…

 結果が伴わないんですよね。

 やっぱり何かコツがあるのかなあ~

 冬場は冷えるので、その分鼻づまりが頻発します。

 一発で鼻づまりを解消出来るように、何とかコツをつかみたいと思っています。 (*`д´)ノ オオオォ!!!

 
 典拠URL
 らばQ~これは画期的!その場であっという間に鼻づまりを治す方法 2011年04月13日 12:16
 http://labaq.com/archives/51650825.html

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<ハロウィンは勘弁してくれ * HOME * 僕のお友達はちっちゃ過ぎるんだワン>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *