これって、合成写真じやないですよ
2014 / 10 / 25 ( Sat ) 08:32:52
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 喉が痛いです。

 どうやら、風邪をひいたみたいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 みなさんはベネチアという都市をご存じですか。

 アドリア海に面したイタリアの都市で、水の都とも呼ばれています。

 水の都と呼ばれるくらいですから、客船も寄港するようです。

 しかも、豪華客船…

 すると、どうなるのか?

 にわかには信じられない、まるで合成写真のような風景が見られるんですよ。

 では、その写真を心ゆくまで、ご堪能下さい。


ベネチア

ベネチア2

ベネチア3

ベネチア4



 典拠URL
 らばQ~「ベネチアの街中から巨大な豪華客船を見るとね……」→現実感が吹っ飛ぶ光景がそこに!
 http://labaq.com/archives/51836402.html

 

関連記事
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<風邪をひいちゃいました * HOME * 秋なのに、夏の果物が収穫…その果物とは?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *