ワンコは怖くないんだよ
2014 / 10 / 14 ( Tue ) 06:14:58
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は晴れです。

 未明はバシャバシャと雨が降っていました。

 台風、何とか無事に通過したみたいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 さて、今日はどんな動物動画をご紹介するのかと言いますと…

 ある日、ワンコが飼い主さんとお散歩をしてると、子ニャンコと遭遇しました。

 子ニャンコは、そのとき、地面に寝転がってバンザ~イ。

 ひなたぼっこをしていました。

 でも、ワンコに気がつくと、すぐに起き上がりました。

 やだなあ~、怖いなあ~

 そう思っていると、子ニャンコのもとへお母さんニャンコが…

 実は、このお母さんニャンコ、お散歩中のワンコとはとっても仲良し…

 お母さんニャンコが小さかった頃からのお友達だったんです…

 以下は飼い主さんのコメントです。それを読まれてから動画を見られると、ちょっと感動すると思いますよ。(^ー^* )フフ♪

 犬のお散歩中にバンザイしている可愛い子猫を発見!犬の存在に気がつき警戒し始めまし­た ふと見れば犬の傍にママと姉妹猫が・・まるで子猫にこの犬は怖くないよ~って教えてい­るようでした その後、子猫は犬を怖がらなくなりました ちょっと感動・・・
 この母猫はいつもうちの犬を見ると寄って来ます。ママが子猫だった頃から犬と知り合いなんです。ママのママもうちの犬は安心だよって教えたようです。猫の連鎖ですね! 
 


 ちょっと感動!犬は怖くないと子猫に教える母猫と姉妹猫 A mother cat teaching her kittens that dogs aren't scary

 

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<森に囲まれてコーヒーを飲んでみませんか? * HOME * 10月だと言うのにミンミンゼミの鳴き声を聞いた>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *