ワンコのきいちゃん、捜査のご協力をお願いします
2014 / 10 / 01 ( Wed ) 06:17:07
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は皆様にお願いがあります。

 ブログタイトルにありますように、ワンコのきいちゃんの捜査のご協力をお願いしたいのです。

 きいちゃんは、kakisakasanのブログ友達であるえみをさんが保護犬として預かっていたワンコです。

 で、その後、飼い主候補の方が現れまして、そのお宅でトライアルをしていたのですが、お散歩中に逃げ出してしまいました。

 以下はその詳細です。

 行方不明になった時間と場所。

 9月26日(金)午前7時過ぎ頃

 兵庫県赤穂郡上郡町(あこうぐんかみごおりちょう)
 ※赤穂「市」ではありません。赤穂「郡」です)

 きいちゃんの写真。(解説の文言は転用しています)

 
きいちゃん1
 (保護当初の写真・毛をカットするとこんな感じ)

きいちゃん2
 (9月上旬の写真・伸びるとこんな雰囲気です)

きいちゃん3
 (不安です、って時のお顔。これがいちばん最近の写真です)

きいちゃん4
 (全体はこんな雰囲気、上から見るとほぼ真っ黒ちゃん)

きいちゃん5
 (カットしてすっきりしている頃の写真)


 きいちゃんの情報

 仮名 「きい」

 テリア系のMIX(ヨークシャーテリア×シーズー)

 見ようによっては、小さめのシュナウザーに見えなくもなありません。

 1さい 女の子。

 体重は、5kg弱程度。(小型犬です)

 逃げ出した当時は黄色い首輪と赤い首輪の2本、水色のリードを2本つけていました。(外れたり切れたりしている可能性もあります)

 不安になると物陰や隅っこなどに身を潜めるタイプ。

 おそらく、知らない人に、自分からは寄っていかないと思われます。

 可能性として一番高いのは、行方不明になった周辺に潜んでいると言うこと…

 空き家や、納屋などに入り込み家人が気が付かない状況かもしれません。

 上郡町一帯にはポスティングも済ませています。

 要所の公共施設、病院、店舗、飲食店などにはチラシを貼っております。


 最終目撃情報

 当日7時30分頃にセレモニーホールはっこう」から北へ「県立上郡高校」方面へと走って行った…

 そして、高校前の駐車場のような場所を曲がっていった。(7時50分頃?)

 というのが現時点での確実な最終目撃情報です。

きいちゃん6

 もし、見かけられた場合には、捕まえようと追い掛けたりなさらず、まずは、飼い主候補の方にご一報下さい。

 追い掛けると、間違いなく逃げてしまいます。

 とにかく、どんな些細な情報でも有難いです。

 目撃情報をお知らせ下さい。
 里親希望者さまご家族の連絡先です。

 090-6824-0457 フジカワ


 逃げ出して、既に3日以上が過ぎています。

 お腹を空かしていると思います。

 怖くて、ブルブルと震えていると思います。

 一刻も早く探し出して、里親希望者のもとへ連れて行ってあげたいと思います。

 ブログ、FB、ツィッターによる情報の拡散、希望します。

 ご協力のほど、何卒よろしくお願いします。
関連記事
* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<きいちゃん、みつかりました。 * HOME * 老犬と老ふくろう>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *