スウェットを着るようになりました
2014 / 09 / 29 ( Mon ) 06:22:49
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 ホットコーヒーが美味いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 一昨日あたりから、明け方の冷え込みが少し強くなったようで、夏布団では物足りなくなってきました。

 夏場は寝苦しくて目が覚めていたのに、最近は寒くて目が覚めるようになりました。

 そろそろ、毛布に切り替えないと…

 部屋着も、Tシャツ一枚で事足りていたのが、いつの間にかその上に部屋着用の長袖を着るようになり、一昨日からは更にスウェットを着るようになりました。

 ちなみに、この時の室内温度は23度です。

 これが暑がりの人なら、まだまだTシャツ一枚で過ごせるのでしょうが、kakisakasanは寒がりですから…( ̄ー ̄;

 そして、20度を切るようになると電気ストーブを出して、15度を切るようになるとガスストーブを出すようになるんでしょうね。

 スウェットは20年くらい前に買ったmizunoのsuper star…

 ブランドものですから、生地もそれほど傷むことはなく、未だに着ることが出来ます。

 我ながら、本当に物持ちが良いと思います。

 空気を入れ換えるために窓を開けたら、冷たい風が入り込んできました。

 まさに、秋本番ですね。

 
関連記事
スポンサーサイト
* しっとりと~つれづれ日記 * comment(0) * page top↑
<<老犬と老ふくろう * HOME * 電子小説『お疲れ様でした』の配信を始めました>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *