愛があれば年の差なんて…ホントかな!?
2014 / 09 / 22 ( Mon ) 09:15:18
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 まだ、眠いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 恋のお話をするときは、男女を問わず、自然と異性に求める条件についてあれやこれやとお話をすると思います。

 ルックス、年収、学歴、趣味、家族構成…

 年の差も、そのひとつだと思います。

 同じ歳くらいの人が良いと言う人もいれば、年上・年下が好きと言う人もいるでしょう。

 ただ、年上・年下と言っても、3歳程度、5歳くらいまでなら、10歳以上離れていてもOKと、人によって好みはまちまちだと思います。

 これからご紹介するのは「自分にぴったり合う年齢の相手は、何歳ですか?」と言うアンケート…

 それを各年齢ごと、男女別に実施したそうです。

 結果は…
 
 まあ、出所の分からないデータですので、信憑性は定かではありませんが、人によっては「当たってる」と言うかもしれませんね。( ̄ー ̄;



 女性の回答

 年齢グラフ


 黒:女性の年齢
 赤:女性が望む男性の年齢



 男性の回答

 年齢グラフ1


 黒:男性の年齢
 赤:男性が望む女性の年齢


 典拠URL
 らばQ~「自分にふさわしい異性の年齢はいくつ?」男女別のグラフがまったく違う結果に…海外の反応 2014年09月16日 12:26
 http://labaq.com/archives/51834482.html

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<バナナの皮はなぜ滑るのか? * HOME * ランプシェードがお気に入り>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *