すっかり秋ですねえ~
2014 / 09 / 20 ( Sat ) 09:28:01
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は曇りです。

 雨が降りそうな感じです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 東京地方は8月下旬あたりから気温が下がり出して、でも、9月に入れば残暑が厳しくなるだろうなあと思っていました。

 でも、残暑は無かったと言っても過言ではなく、それまではシャツとパンツだけで過ごせていたのが、今週からジャージを着るようになりました。

 朝のコーヒーをアイスからホットに変えたのはいつだったかなあ~(´-`) ンー

 朝夕の通勤も半袖だと寒くなりました。

 ただ、まだ電車の中は暑いですね。

 嬉しいのは、寝苦しい夜から解放されたことです。

 今年は特に寝苦しさを感じていましたから、涼しくなってホッとしています。

 掛け布団は夏布団を使用していますが、これもそろそろ毛布に替わると思います。

 ぐっすり寝られるのは嬉しいですが、クリスマスソングが巷で聞かれるようになったら、今度は布団から出るのが億劫になるなあ~

 秋は、だから、過ごしやすくて好きです。(*´∇`*)

 一年の内で、一番好きな季節ですね。

 紅葉狩りにでも行きたいなあ~

 夏の名残の扇風機…

 今日辺り、片付けようと思います。

 
関連記事
スポンサーサイト
* しっとりと~つれづれ日記 * comment(0) * page top↑
<<ランプシェードがお気に入り * HOME * どんなに金持ちになっても、こんな家にだけは住みたくない>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *