スマホのお布団で寝ているのは・・・?
2014 / 09 / 05 ( Fri ) 06:05:46
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は薄曇りです。

 ホットコーヒーを飲んで眠気を覚ましています。

 おはようございます、kakisakasanです。


 ええっ、突然で恐縮ですが、みなさんは「スマホのおふとん」をご存じですか。

 玩具の企画、デザイン、製造および販売などを手掛けている奇譚クラブという会社が、これは作ったもので、その名の通り、スマホに安眠と愛をという目的で作られた商品なんです。

 でも、たとえば、空き瓶をペン立てにするように、その本来の目的とは違った使われ方もされているようで…

 奇譚クラブでは、このお布団を使った写真コンテストを実施中…

 ツイッターでハッシュタグ「♯スマホのおふとん」をつけて、撮影したお布団&被写体画像を投稿すると、このお布団にぴったりサイズの畳などの景品がもらえるそうです。

 応募期間は2014年9月14日まで…

 既にたくさんの作品がアップされているようで、中でも注目なのが小動物たち…

 その一例がこちら。

スマホのお布団


 ねっ、気持ちよさそうに寝ているでしょ。(*´∇`*)

 スマホのおふとんは他にも幾つかありますので、小動物を飼っている方は写真を投稿されてみてはどうでしょうか。(^ー^* )フフ♪


 奇譚クラブ~スマホのおふとん
 http://kitan.jp/products/ofuton 


 典拠URL
 カラパイア~おろろ?スマホのおふとんがいつのまにかハムスターのお布団に!? 2014年08月28日
 http://karapaia.livedoor.biz/archives/52171602.html

関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<私が連れ戻してきますワン * HOME * 女性下着とお茶が共演です>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *