涼しくなると××の動きも軽快になる
2014 / 08 / 30 ( Sat ) 08:30:13
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は雨です。

 肌寒いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 先週までは猛暑の東京地方だったのに、今週は一転、肌寒い日が続いています。

 昨日一昨日は、通勤に長袖を着ました。

 ただ、雨が降っていたので、蒸し蒸し感はありました。

 しかし、まあ、この気温の急降下にはちょっとびっくりです。!w(゚o゚*)w

 ニュースでは10月の気温と言っていました。

 あっ、でもね、この涼しさのお陰で、ここ数日はぐっすり寝られます。

 ほんと、先週までは、寝苦しくて必ず2~3回は目が覚めていたのに、今日は朝までスヤスヤと…

 ぐっすり寝られるって幸せですよね。

 体も軽く感じられて、雨は降っているけれども、どこかお出かけしたい気持ちになります。

 ただね、涼しくなると、体が軽くなるのはどうも人間だけではないみたいで…( ̄ー ̄;

 現在、kakisakasanの足には、直径1.5センチほどの赤い円が一つあります。

 忘れた頃に痒くなります。

 どうやら、寝ている時にダニに食われたようです。(`ε´)

 毎年、夏になると食われた箇所が幾つか出来るのですが、今年は無かったんですよね。

 多分、暑くてダニもグロッキーなんだろうと思っていたら、本当にそうだったみたいで…

 だって、涼しくなった途端に食われたんですからね。

 天気予報では、9月に入ると暑さがぶり返すと言っていました。

 体調管理には充分気をつけたいと思いますが、でも、ダニもまたグロッキーになるのかと思うと、ちょっとほくそ笑んでしまいますね。( ´艸`)

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<絶対上ってみせるニャ * HOME * 納豆菌で洗浄力アップ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *