ニャンコの趣味は××です。
2014 / 08 / 22 ( Fri ) 06:15:49
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 夏バテでしょうか、体調が優れません。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は××鑑賞が趣味のニャンコ動画をお届けしたいと思います。

 ネコちゃんはクッションの上に香箱座りをして、それはそれは夢中になって何かを見ています。

 人にたとえるなら、正座して見ている…そんな感じです。

 さてさて、ニャンコちゃんは一体何に夢中になっているんでしょうね。(^ー^* )フフ♪ 


 みゃーという猫がじっと見つめるその理由。②

 

 
関連記事
* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<あせもと汗あれは違うそうですよ * HOME * 情報を保存できる液体>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *