××フェイスパックが人気だそうです
2014 / 08 / 20 ( Wed ) 06:24:00
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は晴れです。

 暑いです。

 ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 おはようございます、kakisakasanです。


 ええっと、突然ですが、皆さんは変身願望をお持ちですか?

 朝起きて、顔洗って、服を着替えて、通勤電車に乗って…

 都心で働くサラリーマンの一日って、こんな感じで始まると思います。

 もちろん、職業によって一日の流れは違いますが、その職業なりの一日の流れって大体決まっていると思います。

 まあ、いずれにしても、マンネリ化すると、どうしても、気分って停滞してしまいますよね。

 (´Д`) =3 ハゥー

 何かに変身するのは、そんな憂鬱な思いを手っ取り早く打破するための方法としては、最適だと思います。

 たとえば…

 化粧をする。

 化粧も、化粧品を替えて、今までとは違ったイメージを作る。

 ヘアスタイルを変える。

 好きな女優さんと同じヘアスタイルにして、あたかも女優になった気分になる。

 コスプレをする。

 身も心もヒロインになる…

 いろんな方法があります。

 これからご紹介する方法は「動物フェイスパック」と言うものです。

 2014年5月に発売されましたが、予想以上の大ヒット… 

 その人気の理由は、もちろん、着用時のビジュアル。

 まるでミュージカルの舞台メイクを施したような変身感で、外国の人や芸能人も面白がって購入、ヒットとなったようです。

 動物フェイスパック

 【レタスクラブ編集部/モデル:スタッフ友人・ケイさん&その飼い猫・福一郎(オス)】
 

 この「動物フェイスパック」は上野動物園の協力のもと、ジャイアントパンダとスマトラトラの顔がモデルとなっています。

 お値段は815円。

 それぞれ1枚ずつでワンセット。

 発売元は一心堂本舗。 
 http://isshin-do.co.jp/animal-facepack.html

 お値段も手頃なので、興味のある方は買われてみては…

 と言いたいところですが…

 HPには「7月25日(金)販売分は完売致しました。次回の販売については決まり次第ご案内致します。よろしくお願い致します。」

 とありましたので、販売はままだ先のようです。

 どうしても欲しい方は、一心堂本舗に電話をして予約が出来るかどうかを確認されてはどうでしょうか。

 
 典拠URL
 Walker plus~話題の「動物フェイスパック」。猫の反応は? レタスクラブ 2014年8月7日 11時00分 配信
 http://news.walkerplus.com/article/48697/


関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<情報を保存できる液体 * HOME * 撫でられているときが至福のときです。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *